好きなことを好きなだけ書くブログ

たまに語彙力がなくなったりします。

勉強する意味&ちょこっとうたプリ

実は私、学生なのです。だからこの時期になると、《学年末テスト》というのが舞い込んでくるのです。

 

大体テストって紙の無駄だと思いません?しかもこの前英語教師が「君らの問題作るの毎回大変なんだよ?」とさも私たちが悪いような感じで喋るのが癪に障ります。だったらテストなんて作らなくていいだろ!と言いたくなりましたが、コミュ障の私はそんなことできません。(((

教師みんなが言います。「この時期はみんなも大変だけど、先生達も大変なんだよ」先生、テストを無くせば問題は解決すると思います。

 

はい、ただの言い訳です。めんどくっさい!!

プリライも外れてカルライも外れた私はもうそんな気力ないんです。塾通いもしてないんですよ。もう辞めました。(((ぅおい

 

そしてガラッと内容変わりますけど、シャニフェスくまプリがまだ届いてないんです。調べたら、まだ佐川にすら届いてないそうです。早く並べたいものです。え?買った数?お察しをw

 

まぁ、シャニストグッズは届いたので、早速バッグたちに缶バッチつけてみました。

f:id:saku0301:20170203230815j:imagef:id:saku0301:20170203230831j:image

トキヤ一筋なんですけど、春歌ちゃんも猛烈に好きなんですよ。はい、これはもう『トキ春バッグ』ですね!(((←

意外と缶バッチ少ないんですよ。いやー缶バッチとかよりくまプリとか結構大きい物に手を出す性格なので。はい、。ハイ。(´;ω;`)

あ、ちなみにリュックの下のところはトキヤくまさん3体入れる予定です。2体同じくまさんなので衣装作ってもらおうかなーと思ってます。4thはプリライ行ってないので持ってません。金銭的に余裕が出来たら、オタマートとかで買おうと思ってます。()

 

はい、ちょこっとうたプリどころか3分の2うたプリでしたね。はい。閲覧ありがとうございましたー!(無理やり終わらせる感ハンパねぇ)