うたプリブログ

うたプリしか語らないブログです。語彙力は皆無です。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE 当落について

こんばんはー🙃前回のブログでもうっすらと流したのですが、プリライ外れました😇😇😇😇😇😇

去年は日程の事情により、応募すらしなかったのですが、今年は応募できました。

金欠の癖に店員に促され、最初はゆる〜く断っていたのですが、次の瞬間店員が言った「春歌ちゃんのキーホルダーも全巻買わないと付いてこないんですよ〜」の一言で即全巻予約しました。

はい、なので1枚しか応募してないんです。

 

しかしまあ、転売厨は凄いですねえ( ^ω^)

ユーーーたちィいい度胸してますね工エエェェ(#^ω^)ェェエエ工

と、叫びたくなる気持ちはお分かりでしょう。(は????)

まさかの当落前にチケキャンにあがってますから~(˘▾˘~)

(カルライのこと)

私個人の感想としては「怒る」を通り越して「呆れる」ですね。最近はうたプリのファンではない人がうたプリのレアな商品を振りかざして金稼ぎをしてるようですから。でもまあどっちみち過去のグッズはオタマとかで買うからそこら辺は、まあ・・・(どっちだよ)

 

閲覧ありがとうございました!!!!!!!!!!それでは今回はここら辺で…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪