読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うたプリブログ

うたプリのことしか語らないブログです。語彙力は皆無です。

うたプリを好きになって気づくこと

こんばんは。実は今テスト勉強の合間に書いてますwもう疲れたのでここで一気に話しますね!笑

 

いやー実は最初はなんと嶺二に惚れたんです。

【私がうたプリを好きになるくだり】

アニメイトに好奇心で入ってみる(この時はうたプリおろかアニメにすら興味ありませんでした)

最初は陳列されているグッズを一通り見る(え?うちわ1枚800円なの?え?買う人いるの?)

急にモニターから歌が流れてくる(そして見る)

うたプリDVD発売の「予約受付中!」的なCM

歌が良くてそのまま見惚れる

「なんだこのアニメは…!!」と1人で悶絶

後日TSUTAYAへ行き借りて見る

本格的にハマる

春歌が天使だったということに気付くそしてプリ春がいかに素敵なものだったと気付く

泥沼

 

まぁこんな感じです☆

最初はトキヤ担じゃなくて嶺二担だったんです。2000%のトキヤ回みて変わりました。(((

今日は短くてすみません!!

それではまた٩(๑>؂<๑)